第13回伝説厨オフに参加してきた

やっとポケモンやってる人のブログっぽいネタができたーっ
伝説厨オフに参加したのでレポートにかきこんでいます▽

第五GSがやりたかったって言うより伝説厨オフに行きたいから第五GS始めました!

人数は18人ぐらいで2グループ
予選は5勝3敗で二位抜け
負けた相手はしゃあれいさん、ウォーターさん、げべぼさんでした
ウォーターさんのブラックキュレムがつよかったです(小波

決勝Tは1戦目で勝海に負け
5位でギリギリ商品圏内だったのでジュニア映画券貰ってミュウツーGET


使ったパーティはこんな感じです↓

ムクホークカイオーガは1回も選出しなくてただの見せポケだったよぅ

VS.Babelさんのバトルビデオ:60-47237-11380








昼は眠、勝海と近くの公園でピクニック♪
東大島駅周辺は凄く良い所でした



第二部(メインイベント)はバトレボ、ポケスタを使った旧世代のエキシビションマッチ!
09基準の見せ合い64では勝海との封印爆破ミラーを制す事でリベンジを決めました(ドヤア
そしてミーサさんが懐かしの島根様っぽいパーティ使っててほんと恐怖だったw
サンダーグロスの完全ミラーも見れたしSatisfactionできました

掘り出してきた懐かしの四世代パ↓

二世代は...当時やってなかったから逆に興味あった
意外としっかりした対戦できるんだなーって印象で機会があったら育ててみたい







伝説厨すごい楽しかったから次回も参加したいと思います
主催のミーサさん、参加者のみなさん、お疲れ様でした