チャレンジ広場


幕張の奴に行ってきました。
今まではカードしかやってなかったイベントなんだけど最近ゲームの対戦会も始めた感じで嬉しいですね。
会場はデパートの玩具売り場の一角でやる感じだけど対戦台とかスタッフの対応とか公式大会と同じ感じで結構本格的でした。
公式HPで告知してないからか人は結構少ない感じ。


対戦の方は3勝する毎に勝利賞のポケウォーカー記録ノートと参加賞のシールがもらえます。
朝から行ってずっとやってたので12勝で4冊も集まりました(
パーティはほぼ毎回変えて色々試してたから特に何が強かったとかわからn
けど、自分の考えたパーティ使うと毎回良い勝負になるのにノオーミューツー使った時に限って4−0の圧勝とかでちょっと悲しかった。


まあ後はみんなでマック行ってだべったりマルチったりスロンったり。
マルチとか含めて本日18勝5敗、やりすぎやw
あと帰りかた分からなくてまるさんとかに案内させちゃいました( サーセン



おかいものコースSUGEEEEEEEE



追記:
写真でかすぎたww