バトルチャレンジとか

1日目→1週して3連勝
2日目→2週して1週目3連勝、2週目3回戦負け

パーティは特にこれといったものが無いのでそのつど思いつきで4匹組んでました。どうも普通のパーティを組むとトリパ対策が不安になるので自分でトリパ(orトリル入りスタン)を使おう!ってなってるみたい。

バトルビデオでも晒してみます
50−73295−99603 二日目の3回戦で負けた時のビデオ。2日間で一番アツくなった。
73−98756−15445 野良試合の時のを相手がうpして下さってました。なんか自分が相手のビデオ見るとちょっとうれしいですねw
25−92783−89240 ジーエスの封印爆破っぽいの見つけて気になったので。


バトチャレ終わってから大勢でマックに入ろうとするが案の定座れない。マックの前でgdる事30分、奇跡的に同時に何席も空いたので居座りモードで突入。殆どデュエルしてました。

あと、ラリスきゅんの自重の無さはキング級だと思いました